こんにちは照れ


昨日はなにわ男子のデビュー日でしたね

おめでとうございますキラキラ

ファンのみなさまもそれぞれ素敵な1日を過ごしたんだろうなおねがい


うちのカラットの娘もうぶらぶ気に入っててMVを何度も見てるようで振り付けマスターして踊って見せてくれます😂


こせりゅせのうぶらぶ見てたら私も踊れる!って謎の対抗意識発動😂😂

深田竜生、檜山光成「初心LOVE踊ってみた!【無音】」撮影の合間にうぶらぶ踊ってみたドロン!#深田竜生 #檜山光成 #少年忍者#なにわ男子#みんなで初心LOVE#こせりゅせリンクj-island.net

これめちゃくちゃかわいくて出勤前にも見ちゃったラブ

颯太くんにも踊ってほしーブルーハートブルーハート

絶対かわいいよ?ラブラブ



そして昨日は少クラで忍者メドレー星


弟組がわんダフォー

G忍者がParty up!

F忍者がMonster


サマステメドレーめちゃくちゃ良かった!


わんダフォーはキュートだしルンルン

Monsterは圧巻キラキラ


Party up!は良い意味で軽薄な大人のダンスナンバーでGの雰囲気に合ってて(*ˊᵕˋ*)♡


颯太くんのYEAH!の時の表情が良すぎてリピからの一時停止が止まりません( ´艸`)


欲を言えばもっと長いver.で見たいなぁ、、


来月もサマステ曲やバック仕事も見られそうで楽しみブルーハートブルーハート



そして私事ですが今日またひとつ大人の階段(大人の階段)を上りまして、、


娘はマグカップをプレゼントしてくれて「赤と水色があったから水色にしたよ」って泣ける🥲

さすが(違う界隈だけど)ヲタクですわら


息子からは「まだまだ若いじゃん」って言葉のプレゼントを😂

バイト代入るの来週だからって謎の言い訳をして出かけていきました(・∀・)


夫からは「今日の焼肉何時だっけ?」

(夜はハピバ焼肉の予定)

え、そっち⁉️って思いつつ、まぁいいやわら



ってブログ書いてたらお友達から思いがけずプレゼントが届いてびっくり( ; ; )


ありがとうー!

めちゃくちゃかわいいブルーハートブルーハート

こちらこそこれからもよろしくね( ; ; )


大人過ぎる大人になるとお誕生日って微妙な気持ちになるけど、こうしてお祝いしてもらえるって幸せなことですねおねがい


颯太くんもあと数ヶ月で19歳か、、

19歳( ; ; )←

可愛すぎる🤦‍♀️👼🏻🍼



ずっとそのままでいてね