ドリボ観てきましたー!!


2012年から見続けてきた舞台『DREAM BOYS』に颯太くんが立つ日がくるなんて、、


OPのネクドリで白いスーツに身を包んだ姿を見ただけで胸が熱くなったよ


颯太くんは下手で私は上手席だったから、かぶってしまって見えない瞬間もあったんだけど


それでも颯太くんの凛とした佇まいや前を見つめる眼差し柔らかな笑顔を見て帝劇におかえりー!の気持ちになった😭(帝劇落ち)


正直ね、出番は少ないです

F忍者や侍に比べて圧倒的に少ない

セリフもありません


でも、そのわずかな時間に心奪われるからほんとすごいなって、、颯太くんってすごいなって思うんですお願い


チャンプのジムのシーンG忍者の『Knock Out』がめちゃめちゃかっこ良くて💙


ユニゾンの後、颯太くんのソロパートから始まって、、もうね、歌声が好きすぎる(//∇//)


優しくて透き通る歌声、ずっと聴いていたかった


ジャニーさんが颯太くんにソロ曲勧めてたのも最近雑誌でお話してくれてたけど


颯太くん自身も歌を頑張りたいって言ってた時期もあったし一度がっつり歌ってほしいな~って思ったよ


君と…Milky way聴きたいっ(//∇//)


曲中にロンダードもキメてかっこ良かった💙

最近ぷりぷりバックのかわいい颯太くんのロンダード見てたからなおさらエモかった🥺ིྀ



ドリボのストーリー分かってるのに何度見ても泣いちゃいます


親子の心のすれ違い、コウキが「オレのために止めてくれ!」って叫ぶシーンにもうるうる、、


主演のふたりも素晴らしかったです


歌も演技も引き込まれましたお願い


絆って言葉が似合うふたりでしたね


もちろん鳳さん紫吹さんは圧巻の存在感でキラキラ


『Get it!』かっこ良かったー!


忍者の5人も上手だったよおねがい

外部舞台経験者も多いし経験が活かされてるんだなぁって羨ましい気持ちにもなったかな



ストーリーに胸を打たれながら最後にまたカンパニーでネクドリ歌うんですけど、もうそこでいろんな思いが溢れて


颯太くんの晴れやかな表情、笑顔で拍手する姿、客席を見る優しい眼差しが胸に迫って

。゜(´∩ω∩`)゜。



幕が下りて浮かび上がるエンドロールに


ジャニーさんの名前


ジャニーさん見てますか?

颯太くん見てますか?




颯太くん立派だったよ

歌も素敵だった

衣装が乱れちゃうくらい全力なダンスも大好きです(踊りながら直すとこ含めて)


悔しい思いもしてる?

もしそうならうれしい

もっともっと貪欲に



また進化した「ウチムラ」に会えるのを楽しみにしています(*ˊᵕˋ*)♡


お友達ともサマステ以来に会えてうれしかった🥰