今回タイトルがほんとに思い浮かばなくて


うまく言葉にする自信もなくてブログどうしようかなぁって思ってたんだけど


2021年のサマステは一度切りだから


その時に起こったこと感じたこと


残しておかなきゃって思って今これを書いてます



8月18日夜公演の開催前に


サマステ少年忍者公演中止のお知らせ


メンバーの体調不良のため大事をとって中止にしますと書かれた張り紙が掲示されたそうです


お仕事が午前保育だったからスマホでリアルタイムで知って


そしてその日の夜にきたお知らせには

21日までの公演全て中止



言葉にならなかった



やっとやっと開催できた忍者の有観客ライブ


2019年クリエ以来、忍者もファンも心待ちにしていた単独公演


昨年のクリエ中止、今年のクリエも忍者だけ全公演中止になって


やっとやっと叶ったステージ


前半出られなかった深きょんも14日から復活して


その日は幕が下りた瞬間ステージ裏でよっしゃー‼️って歓喜の声をあげてたってレポ見て本当に良かったねって思ってた


これからラストスパートに向けて気合いも入って結束力も日々強くなっていたはず


その勢い思いが絶たれてしまった現実


ファンだって一度も会えなかったり入れる予定だった公演に入れなくなった子の気持ちも痛いほど分かる


誰も悪くないんだけど


ただただ悔しいし悲しい


私は家庭の事情でもう見ることはできなかったけどレポ追うだけで幸せだったよ


オーラスはみんな感極まって泣いちゃうんじゃないかな、、なんて想像してうるうるしたり



最後まで忍者に公演やらせてあげたかった


辛いけど、でも、誰も悪くないから


悪いのはコロナだから


コロナのバカー‼️って叫んで、おしまいにする


また絶対22人でステージに立てる


今年の夏にやり残したこと、思いはまた次のステージで晴らそうね


中止が決まってからブログの更新も島動画も上がらなくて(上げられなくて、かな)寂しいけど、、


今はみんなおうちでゆっくり身体休めてね

海琉が1日も早く良くなりますように



私も気をつけて毎日過ごす!

ワクチン2回目ドキドキだけど💦

(1回目から発熱した人)

来週行ってくる(๑•̀ •́)و✧



颯太くんへ


サマステお疲れさまでした!


2年振りにステージに立つ颯太くんを見て大人びた表情ダンスを見て正直いまはこじらせてます💦


かわいくて癒しの存在だった颯太くんにドキドキさせられて悔しい🥺(は?)


ウソですめちゃくちゃかっこ良くてどうしたらいいか分からないだけです🥺💦


また颯太くんに会って確かめたい、、



キラキラな笑顔に会えますように✩.*˚

あ、そういえば久しぶり!(イケボ)聞けなかった🥺



元気でいてね