昨日、約2年振りに少年忍者のサマステライブ参戦してきましたおねがい


初日に入るのは初めて!

お友達ありがとうキラキラ


入る前から緊張やばくて、おいしいパンケーキも半分しか食べられずアセアセ(お店の方すみませんえーん)


いよいよEXへ!!

これは公演後のお写真📸

公演前は雨~雨~雨~でそれどころじゃなかったあせる


入場時に体温センサーに引っかかるとサイレン音が鳴るみたいで実際すぐ後ろの子がファンファン鳴ってて、お友達とあれ嫌だね~汗なんて話してたら夜公演みごとにファンファン鳴らしました🙋‍♀️←


熱が体に籠るタイプだからこのご時世困っちゃう😱

次からはガンガンに冷やしてから入場しよあせる


B3の段差始まりのお席だったのでめちゃくちゃ見やすくてお願い

前の人の頭がかぶらなくてノンストレスお願い

お友達の強運に感謝ですキラキラ


フェイスシールドセットしたりペンラ用意したりバタバタしちゃったけど気づいたらもう開演間近!


ドキドキ待っていたら


「行くぞーっ‼️」


ダンッ(足音)


「シャーッ‼️‼️‼️」って気合い入れの声が聴こえて(´;ω;`)ブワッ


2年振りの忍者が、颯太くんがそこに!


踊ってるううう。゜(´∩ω∩`)゜。


2年振りに見る颯太くんは背丈も伸びて顔も大人びて違う子を見てる感覚だった


いや紛れもなく颯太くんなんだけど


配信で見ていたはずなのに


実際にこの目で見る颯太くんと2年前の姿と、そこに大きな時間の流れを感じずにはいられなかった


気持ちを追いつかせるのと目で追うのに必死でほとんど記憶がないんだよね(いつものこと笑)


そして2曲目のセブカラが琴線に触れた、、泣く~(´;ω;`)ブワッ


行くぞ
BLACK, WHITE?
YELLOW, GREEN, RED?
BLUE, ORANGE?
七色の魔法 ゆるぎない夢へ 走りだすColor
きっと きっと 煌めく SEVEN COLORS 叶うから


セブカラは少クラで14忍者がカラーベスト着て踊ってた曲で


忍者担になってから見て大好きになって

(ちなみに、こきそたシンメです)


まだラウールとそらくんがいた頃


この頃のまだ子どもと大人の境目

でもまだまだ幼さがあった忍者の姿の象徴みたいなのをセブカラには感じていて


なので寂しさと愛おしさに胸がぎゅってなって泣いちゃう( ; ; )


しかもこれ途中から弟組がバックに入ってくるんです、、エモすぎる( ; ; )


3年後に成長した忍者が目の前で歌ってる!

めちゃくちゃ尊くないですか??


すみません2曲目から熱くなっちゃいました(取り乱しました)


こきそたのボニバタも熱かった、、大人びた颯太くんの表情、ダンス、歌声、指が皇輝くんをなぞる仕草にひっくり返りそうになるのを何度も耐え、、


なのにMCでは颯太くんは颯太くんだった😂

突拍子もないこと言い出すの変わってなさすぎ😂😂


皇輝くんツッコミにきて!!わら



アンコの太陽の笑顔で、わたそたタイムをしかと見届けて(//∇//)


(夜公演が特にかわいかったー!)



私の初日が終わりましたお願い


お友達との連番楽しいイエローハートブルーハート


はしゃげないけどお互いアイコンタクトで支え合った~わら


お会いしてくれたお友達もありがとう♪


短い時間だったけど会えてうれしかったおねがい


また忍者のお話しようね(*ˊᵕˋ*)♡


今も忍者公演真っ最中!


みんなケガなくオーラスまで走り抜けてね!!