2012年亀ちゃんドリボから見続けてきた舞台

『DREAM BOYS』

内村颯太くんが出演します😭✨


やったあああああ!

颯太くんおめでとおおお😭㊗️🎉


私が初めて帝国劇場へ観に行った舞台がドリボなんですキラキラ


公演がなかった2017年以外ずっと見続けてきましたお願い


なので感慨もひとしお( ; ; )


Hi美や侍が主演とともにドリボの世界を作り上げているのを観て、いつか颯太くんもドリボの世界の演者になる日がくるのかなぁなんて夢みてましたブルーハートブルーハート


Hi美の少年たちが決まった時にお友達とドリボに出られたらいいねって話してて、、それが現実になるなんて夢のようです(//∇//)


颯太くんたちはチャンプ側なのかな?


オラオラ颯太くんが見れちゃう??


ポスターもめちゃくちゃカッコよくて(//∇//)

見た瞬間心臓止まりそうになったよブルーハートブルーハートわら


公式発表までは騒ぎたい気持ちを抑えて


翌朝TVでも解禁されて、ほんとにほんとだったんだなぁって実感キラキラ


正直、今年は本当にチケット取れる自信が無い😭💦


デビュー組2人のFC枠(駆け込み除く)が強いし収容50%かもしれないし


Wゆうた主演のドリボは何列か間引かれてたから同じ感じかもしれないけど、、怖い😱


できる限りのことはしてせめて1公演は入りたいな💦


颯太くんのネクドリ見たら泣く

。゜(´∩ω∩`)゜。


どうか帝劇で会えますように✩.*˚