僕の誕生日でーすっ!!!


(違う)(懐かしい)(僕呼びかわいい🥰)


(二番煎じ)


ジャニーズ銀座少年忍者公演千秋楽の日でしたお願い


復活当選で奇跡的に千秋楽に入れることになって交換してもらった前楽も合わせてスペシャルな1日になるはずだった日


お天気も良く暑いくらいでライブ日和だなぁ、、なんて物思いに耽ってしまいますタラー


昨夜、東宝の発表ではまだクリエ開催については協議中とのこと


今日あたり開催について発表があるのかな?


セブメンはじめ他グループ担さんは気が気じゃないですよね😢


どうか無事に開催されますようにお願い


私たち忍者担のような悲しみを味わってほしくないです😭


忍者と忍者担はこの試練を乗り越えて強くなっていくので!!

(まだ吹っ切れた訳じゃないけど😢)


【追記】

東宝からクリエ開催決定のお知らせありました

他グループ担さんおめでとうございます!

忍者もいつか披露できる場をいただけますように!!


今日は母の日でもありますねキラキラ


昨日から子どもたちにアピールしてるけど、つれない反応わら


息子はハタチになるまで待ってて、だそうです、わら


うん来年楽しみにしてるから\(^o^)/


娘は夜、外食にしよーって、わら


うんそれはママ払いだよね\(^o^)/


颯太くんは今日お母さんに何かプレゼントするのかな?


いつもありがとうの言葉だけでもうれしいと思うから伝えてみて~(*ˊᵕˋ*)♡



太陽の笑顔ダンス動画、頑張ったんだけど力及ばずヘッダープレゼントできなくてごめんね😢


忍者のみんなに喜んでもらいたかったな、、


次の目標は100万回再生!!

頑張るからねっグー


文豪少年颯太くんのインタビュー動画もたくさん見るよブルーハートブルーハート


また会える日を楽しみに(*ˊᵕˋ*)♡