おはようございます照れ


GW初日いかがお過ごしですか?


雨降りの朝、家族はまだ寝ていてゆっくり過ごしてます☕️


予定では今日クリエのデジチケが届く日で開催されていれば今まさにドキドキしながら待っているはずでした😢


中止が決まって数日まだまだ気持ちは沈んでいますが


忍者が雑誌で語ってくれたクリエへの熱い思い


2年分の成長を見せたいっていう意気込み


颯太くんは初めてのオリジナル曲『太陽の笑顔』を見てほしいって


配信やTVとかじゃなく生で披露するのは初めてなので、ずっと俺を追ってほしい!


2年ぶりのクリエでみんなが叶えたかった思いの片鱗を知ることはできるからちゃんと向き合って読んだよお願い


颯太くんのことずっと追いたかった、、って思っていたらその6時間後に願いが叶った😭


太陽の笑顔の定点動画が上がりました!!


みんなの気合いが画面を通してもバシバシ伝わってくる。゜(´∩ω∩`)゜。


床を鳴らすシューズの音


アクロ着地のバンッて音


弾けるみんなの笑顔


颯太くんの大きくて跳ねるダンス


間奏でテンション上がりすぎて寝転がってのダンス!笑


向かいの渉くん絶対笑ってる😂


勢いよくジャンプ!してからの皇輝くんとのハイタッチ星


踊り終わったあとの息遣い


ふだんはカメラに抜かれないとこもずっと颯太くんを追える(//∇//)


泣いた、、


けど、とってもうれしい( ; ; )


紛れもなく忍者が太陽だったよ( ; ; )


暗いところにいるファンに光を希望を与えてくれる存在!!


もう大好き!!って叫びたい


ISLAND TVで瀧くんが素敵な言葉を言ってくれましたお願い


"忍者のペンライトはいつか会える印"


そうだよねいつか絶対会えるよね


颯太くんが今抱えてる悔しさを晴らす日が絶対来る!


その時はパフォーマンスも情熱も味わう幸せも二乗どころじゃじゃないはず!!


私もその日が来るのを心待ちに日々頑張るねおねがい


その時はいっぱい泣いていっぱい笑いたい


太陽みたいな颯太くんにありがとうって伝えたい