一番恐れていたことが現実になっちゃった、、


クリエ少年忍者公演中止


つらい~辛すぎる(´;ω;`)


2回目の緊急事態宣言解除が決まった時、え、これGW大丈夫かな、、って小さな不安はあったの汗


でもその後にきた追加当選のメール、一般発売、デジチケ準備中のメールに大丈夫、大丈夫できるんだって思ってたのに


は~ため息しかでません、、


2年連続はさすがにキツいよぉ😭


なにより忍者の気持ち考えると胸が痛い


今日買った雑誌でもクリエの意気込みを語ってくれていて


初めての単独公演から2年、自分たちの成長を見せたい見て欲しいって言ってくれて


昨年やる予定だったセトリとはまた違うものになるって教えてくれて


昨夜のISLAND TVでも颯太くんお客さんに会えるのが楽しみって言ってたんだよ?


みんなリハ頑張ってくれてたのに


その思いはどうしたらいいの?


10代の大切な大切な時間を費やして良いものを見せようと一生懸命に考えてくれてたその時間をなかったことにしちゃうの??


なんとかして振替公演させてあげてほしかった😭


コロナのバカーっ!!(泣)



明日から何を楽しみにしていけばいいんだろう?ってガチに考えちゃうくらいにはダメージ受けてますガーン


運転中に太陽の笑顔流れてきて半泣きしたり、、いい大人なのにあせる

しばらく引きずりそう😢

颯太くんに会いたかったよ(泣)