少年忍者オリジナルペンライトが4/23~発売されますキラキラキラキラ


忍者と忍者担やったね~‼️

おめでとう✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


思えば8.8の時に発売されたペンラに忍魂忍魂さん(当時はまだ名前も付いてなかったアセアセ)がいなくて切なかったなぁ😭


やっと、やっとだよブルーハートブルーハート


ISLANDストアの予約取らなきゃ‼️

取れるのか⁉️

間に合うのか⁉️⁉️


頑張りますっグー


この勢いで(?)アクスタも発売しちゃいましょお願い


ペンラ出るってことは祭り来る?🤔

今の状況で発表ができないだけで企画があったりするのかしら、、


ちょっとドキドキしちゃうねアセアセ



そして昨日の忍tube🥷


織ちゃん持ち込みのギネスチャレンジ企画楽しかったぁ音符


①お顔にコインいくつ乗せられるか

②風船2個を手を使わずに落とさず何秒いられるか

③ドミノ1分で何個倒せるか


の3本だて星


①の企画でわたそたがコンビ組んでチャレンジしたの(//∇//)

めためたかわいかったーハートブルーハート

乗せ方ヤバい😂

鼻と口塞いじゃってるし😂😂

颯太くん遠慮なさすぎ~😂

渉くん大丈夫⁉️

この後、私的萌えポイントが(//∇//)


颯太くんの渉呼びハートブルーハート

しかも連呼してる( ´艸`)

やっとやっと渉呼びできるようになったのかな?

そしてこの後爆笑の展開にw

黒ちゃんの頭を支えてた渉くんからコインが落ちて黒ちゃんの顔の上に😂

ツボに入ったのか大爆笑の颯太くんがかわいいブルーハートブルーハート

渉くん持ってる!笑

風船サッカーは経験者の颯太くんがいちばん長く落とさずいられたねグッ


ヘディングも経験者だって分かるしかっこ良かったよ(//∇//)

最後のドミノチャレンジは見応えあった!

みんなが真剣に集中して取り組む姿にきゅんきゅんしたよ( ´艸`)


失敗しても声掛け合ってチャレンジする姿に感動しましたキラキラ


颯太くんドミノ倒してなかったよね?

手先が器用なんだろうなブルーハートブルーハート

家庭科ズボンもマスクも上手だったしキラキラ


あと受験勉強で鍛えた集中力かな☺️


楽しい水曜日の夜でした音符