こんにちは照れ


今日も平日休み音符

しかも夫はテレワークで仕事部屋にいるので朝からHDD整理したりお手紙書いたりanan読んだりヲタクごとし放題で嬉しい\(^o^)/


土日は主婦にとって休息日じゃないからね⁉️

(誰に言ってるの)


ananの文豪少年!先週に続きみんなめちゃくちゃビジュアルが神キラキラ


特に皇輝くんがヤバい(//∇//)


素材を最高に活かしてくれてますお願い

(わたし誰)


来週はいよいよ颯太くんの番だよブルーハートブルーハート


心してお迎えしたいお願いお願い



颯太くんのお誕生日当日は、みちはるくんと織ちゃんのお友達とハピバ会でした星


待ち合わせしてまずは三省堂有楽町店へ文豪少年!のポスターを観に行きました爆笑

想像より小ぶりだったけど←

本屋のポスターに少年忍者がいることが嬉しかったおねがい

地元の本屋にもあればいいのになアセアセ


そしていざハピバ会へ星

ブルーが基調なお店でめちゃくちゃかわいいのブルーハートブルーハート


お友達ハピバグッズたくさん用意してくれて私何もできなくて申し訳なかった笑い泣き

色々考えてくれてありがとうねブルーハーツ


店内の一番端の少し区切られたお席に案内されたからグッズも広げ放題だしお話もしやすくて笑

楽しかったー(*ˊᵕˋ*)♡


アフヌン後はクリエ当選祈願へ星

清正井はじめて行きましたキラキラ

神秘的な場所でパワーもらえた気がする‼️

ご利益ありますようにお願い


ブルーのお店巡りお次はティファニーカフェ音符

期間限定でオープンしてるから予約制でなかなか取れないところを(今は少し落ち着いてるようですが)お友達が予約してくれて感謝感謝です😭

かわいいし映えるブルーハート


こぼれ話なんですが、、


お席に案内されるとなんとお隣のお嬢さんたちも颯太くん担でお写真や自作?のアクスタ広げて撮ってたの😂


恥じらうお年頃だから颯太くん出すのめちゃくちゃ躊躇われて超スピードでサササッと撮る私たちw


バレてない⁉️って思ったけど、、

大丈夫だったかな😂


途中でお嬢さんたちいなくなったからそこからは忍者の話もできて笑


クリエの話もするよね~


ため息つくよね~


運が逃げないように笑って過ごすぞー‼️😂

おうちでもパチリ📷 

かわいい~( ´艸`)

お友達ありがとうねブルーハートブルーハート


忍者担になってからはじめてのハピバ会楽しかった(*ˊᵕˋ*)♡

ブルーな空間でお友達と過ごせて幸せな時間でしたブルーハートブルーハート








いよいよ明日だよ?


クリエ当落だよ??


どうしよう( ;∀;)


明日以降、雲隠れしてたら察してください←