おはようございます照れ

今日は行事のため休日出勤アセアセ

疲れもピークだけど午前中だけなので頑張ってきますグー

週明けに待ちに待ったお知らせ

ジャニーズ銀座2021が決まりましたキラキラ
今年は少年忍者、7MEN侍、Lil かんさい、IMPACTorsの4組がそれぞれ1週間ずつの公演です

そして忍者、今年は分かれず22人全員での公演になります

、、、、ってことは

倍率エグい(・∀・)←

元々クリエの倍率高いのにもう今から当たる気しない滝汗滝汗

発表された月曜日はクリエが決まった嬉しさとチケット当たるかの不安が一気に押し寄せて週明けから心臓バックバクでした(泣)

昨年はチケット当たってたのに中止になっちゃったから今年はどうしてもリベンジしたい‼️

仲良くしてもらってる忍者担みんな同じ気持ちで、、励まし合ってなんとか気持ち強く持って頑張りたいと思います( ;∀;)

チケット当たる‼️当てる‼️

颯太くんに会いに行くっブルーハートブルーハート

(言霊)



プロモーションで紹介してくれたハーゲンダッツおいしかったよ😋
颯太くんは元気ですか?
落ち着いたら近況が知りたいなぁ、、