昨日のブログで早起きするっなんて言ってたのに朝8時に起きたら世界が回ってました😭
『文豪少年!~ジャニーズJr.で名作を読み解いた~』にそれぞれ主演します‼️‼️‼️

1話完結のオムニバスドラマで

颯太くんは第10話、最終話を務めます😭

日本文学の名作を現代からの視点で描いたり異色の角度から捉えたり、、ってステキすぎませんか😭😭😭

忍者が持つ刹那的な煌めきと儚さと危うさが日本文学の繊細で耽美的な世界にめちゃくちゃぴったりだと思うんですお願い

YouTubeの映像だけで親和性がヤバい、、


颯太くんのコメント読む限り主演するのは
『空を飛ぶパラソル』かな?

あらすじ読むと主人公が打算的なキャラクターみたいだし、、頭脳明晰で計算高いって言う颯太くんの印象にマッチしてるような🤔

楽しみ過ぎて小説予約しちゃいましたお願い
違う話だったら笑ってやってください😂

小説は高校生の時にわりと読んでたけど三島由紀夫のちょっと屈折したものや田辺聖子の歴史小説とか偏ってたから今回の名作でちゃんと読んだことがあるものが無いんだよねアセアセ

これを機に読書始めてみようかな?


颯太くんドラマ初主演おめでとう(泣)

ずっとドラマに出たいって言ってて青のSP出演が決まって夢が叶ったね‼️って思ってたら

今度は主演ドラマが決まって、、本当に良かったね😭

原作読んで颯太くんがどんな風に物語を解釈してアウトプットしてくれるのか今から5月が楽しみで仕方ないですお願い

WOWOW加入するからねグッ
(夫になんて言うか検討中←)

他のメンバーの回もめちゃくちゃ楽しみ爆笑

みんな頑張れ~‼️(撮影終わってる?)

スポ紙も買ったよ👍
感無量😭😭😭