連投失礼します💦

前記事に追記しようかと思ったんだけど、、
忍者担にとってあまりにもビッグニュースなのでお願い

少年忍者がSnow Manの代役として
紅白で腹筋太鼓します‼️
知った時は

ええええええええええええ((;゚Д゚))

だって腹筋太鼓ってあの腹筋太鼓でしょ?

すの兄さん率いる大人の‼️
荒ぶる‼️色気が‼️
ほとばしる‼️

熱い演目、、あれを忍者が⁉️

だ、大丈夫かな( ;∀;)

ちょっと落ち着いて私←

しかも今回、代役で出るのは9人で
(すのが9人だもんね)

写真で見る限り颯太くんがいるって確証がなく、、
上手側一番奥の子の腕が色白で颯太くんっぽいんだけど、、欲目かな💦

颯太くんがいなくても忍者が代役として選ばれたことは嬉しいし誇らしいことキラキラ

だけど、、やぱいてほしいなぁ🥺

ひっくり返る心の準備はできてるので何卒お願い

曲順は15番目になるのかな?
天童よしみさんよろしくお願いいたしますおねがい

そして忍者の紅白出場に寄せてモデルプレスさんが素敵な記事を上げてくださいましたキラキラ
ありがとうございます😭

紅白まであと3日、、コロナ対策には十分気をつけて練習頑張ってね

楽しみにしています(*ˊᵕˋ*)♡


なんて書いてたらFESで披露した初オリ曲
『太陽の笑顔』
YouTubeキター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
祭りだ~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/