洗車終わりにスマホ見たらお友達からLINEがきてて

紅白JUMPバック忍者だね‼️って

慌ててTwitterチェックしたらJUMPの紅白リハ記事に少年忍者の姿がキラキラキラキラ
『少年忍者約20人』ってことは青木くん以外の21人ってこと⁉️
青木くんもいるかな⁉️

曲順も7番目だしきっとみんないるよねお願い

昨年に続き今年も出られるなんて、、
JUMP兄さんに感謝しかないよお願い

(追記)
JUMP兄さんの話によると17人みたい💦
中学生組が出られないのかな😢

今年はジャニアイもなくISLAND TVもなかなか上がらず颯太くんの元気な姿を見られる機会はいつだろうって、しんみりしてたから

めちゃくちゃ嬉しいよー!!

コロナが心配だから、ほんと念には念を入れて対策してやり遂げてほしいおねがい

31日はお風呂も夕飯も前倒しにしなきゃ笑

忙しくなるよっブルーハートブルーハート