🎄✨Merry X'mas✨🎄

みなさんいかがお過ごしですか?

平日だし子どもは普通に学校で珍しくテレワークの夫が出勤したので

私は2018年のクリスマスSP見てひとりでエモーショナルな時間を過ごしておりました←

昨夜チキンとケーキを食べたので今夜はおでん笑

ケーキはこちら星
フルーツタルト♪
おいしかった😋
颯太くんちのケーキは何かなぁ( ´艸`)

配信がある時はたいていカレーかおでんのわが家チュー
作り置きできるやつね笑

Mステは何があるか分からないから夕飯作ってる場合じゃない(え)

結局Mステに忍者が出ることはなく、、

あ、でもMステ企画でEXのパフォーマンスが映像化されて発売されますねキラキラ

迷うことなく予約っ(∩´∀`∩)
忍者いっぱい映ってますようにお願い

少クラ クリスマスSPはまだ襟足が長い颯太くんでしたブルーハートブルーハート

オープニングから忍者でテンション上がる!

G忍者は赤鼻のトナカイルンルン
美少女⁉️⁉️⁉️
ぴょんぴょん跳ねるように踊る颯太くんブルーハート
元気でキュート(//∇//)

スノドの颯太くんは、、切ない表情が大人びてて胸が苦しくなる( ; ; )
儚くて消えちゃいそう、、
ここの振り付け好き~(//∇//)
わっくん?颯太くん?
どっちが考えたのかなお願い

うちわくでスノドの振り付け構成の裏話TV撮ってほしい~!

キラキラで元気なかわいい颯太くんと

儚くて切ない大人びた颯太くん

どっちも摂取してキャパオーバーだよ(//∇//)

いや、うそ、もっと見たいですブルーハートブルーハート
(あっそ)


颯太くん今日はどんなクリスマスを過ごしてますか?

例年は舞台中でアイランドTV撮ったりメンバーと過ごしてたけど

今年は受験もあるし予備校にいたりするのかな?

コロナも広がってて心配、、不織布マスクしてしっかり対策してねアセアセ