昨夜は睡魔に勝てず10時半過ぎには寝ちゃってて早朝観ましたクリスマス動画🎄🎁🎅🌟
みんなかわいい(∩´∀`∩)💕

サンタ帽にトナカイ、キラキラ帽子、サンタズボン、みんなどこかにコスプレ衣装着て♪

颯太くんのファッションに既視感あるなぁって思ったら、、息子のと酷似してる😂😂😂

黒インナーに白い太めのパンツ、ベージュのモコモコ上着、、コーデまで一緒だよ笑

背丈がだいぶ違うけどね、あ、顔もね←

高校生らしい装いでかわいかったブルーハートブルーハート

今年はサンタさんからもらいたいもの、だったね

答えたのは中学生忍者だけだったから颯太くんはなんだろう?

みちはるくんと同じかな?

昨年だっけ、くじ引きで質問に答えるの楽しかったからやって欲しかったな

忍者だと1時間はかかるから難しいか😂

HiHiは服装キレイめでって連絡きてたんだね~

ほぼ同世代なのにめちゃくちゃ大人っぽくてびっくりびっくり

ゆうぴーさんはいつも通りでそれもまた良きだね笑

美 少年は全カットなのか撮ってないのか分からないけど、、ファンは辛いよね😢

誰にでも過ちはあるから、10代なら尚更

お仕事のこと、仲間のこと

見つめ直して立ち直ってほしいです

忍者も同世代、他人事じゃないよー


クリスマスの願い事

颯太くんの夢が叶いますように✩.*˚

息子の夢も何卒お願い