こんばんは照れ

お仕事終わってTwitterチェックしたら青のSPのうちわくりゅ番宣動画上がってましたキラキラ

ちゃんと役名もらってる‼️泣


颯太くんは英司くんって言うのねブルーハート

(あなたトトロって言うのね)

私立中学に通うおぼっちゃん風なのに、、カツアゲしちゃうらしいアセアセ


アクションシーン楽しみにしててくださいって‼️


わ~ん楽しみ過ぎる(∩´∀`∩)💕


早く年明けないかな♪

(クリスマスもまだです)



そして昨日上がった忍tube星


久々の大人数忍者で、わちゃわちゃかわいかったああ(//∇//)


ジェスチャーでお題を当てるんだけどジェスチャーする側が8人なの!


お題が発表された瞬間、思い思いにワラワラ

動き出す忍者が面白くて笑い泣き


最初は颯太くんだけ見るのに必死だったけどリピするたびに一人ひとりチェックしてみたら個性出てて楽しかった♪


好きだったのは『鬼滅の刃』


颯太くんは善逸の霹靂一閃を表現してたのよね?笑

低姿勢すぎて床に倒れ込みながらも頑張ってアピールしててかわいかった(//∇//)

颯太くん鬼滅見てなさそうだけどね笑

漫画も読まないって言ってたしニヤリ

ツボだったのは鬼殺隊演じる忍者が多い中、手鬼を再現してた黒ちゃんとフッフッフッって呼吸を頑張ってたしょま~🤣

本人も楽しかったみたいね笑

興味ある方はぜひお願い

わらわら忍者かわいいんです( ´艸`)


あ、そうそう大事なこと!


オープニングわたそたお隣だったのハートブルーハート


渉くん背が伸びてもしかして颯太くんと同じくらい?って思ってたら、、


颯太くんの方が体格も含めて一回り大きくて

渉くんが華奢でね


颯太くん少年期から青年期へ成長してるんだなぁってちょっぴり寂しくなったり( ;∀;)


大人の男性になりつつあるんだなぁってドキドキしたり(//∇//)


まだ渉くんのことハグできるよ颯太くんハートブルーハート


背比べTV待ってますお願い

(しつこい)


もうすぐ川﨑兄弟のクイズイマジネーター始まるよ♪


川﨑兄弟頑張れ~‼️