こんにちは!
やっとやっと金曜日❗️
今週も頑張った…!!!
今は保育園お迎え前にお家で一息ついている所です。

さて、私が購入したよもぎ蒸しは、
『ファンジン黄土韓方蒸しセット』です。(購入後に色々調べてたら、こんなに高いの買わなくても良かったな…と後悔しました…)

ちょうど生理の1週間前位だったので、タイミングバッチリだ〜と思い、いざよもぎ蒸しをやってみました。

初めはこれ通りにやってみました。
でも、え!こんなに熱いの?熱すぎない?大丈夫かな…と不安になりながらも40分で終了。

初めての壺の中身は…
泡?みたいなのが沢山あり、周りには沢山ついていました。
この泡?が多い時は子宮の状態が良くないというのを、何かで読んだ気がするので、やはり私の子宮はあまり良い状態では無いんだな…というのが感想で、本当にこんなにハッキリと出るんだ❗️と、感動しました‼️占い師みたい…と。

初めは続けて3日位やった方が良いと書いてあったので、やってみまして。


2日目…


泡が少なくなってる?と、周りに付いてるのも少ないかな?という感想で、準備するのにコツを掴んできたな!という感じでした。