この子は一体

何を考えているんだろう・・・

 

 

私に色んなことを

訴えてくるけど

どうやって話を聞いていいか

わからない・・・

 

 

子供の気持ちを理解したいけど

なにをどうすればいいか

わからない・・・

 

 

と悩んでいませんか?

 

 

 

子供の気持ちがわからないまま

なんとか関わろうとしてみるけど

 

それは子供が欲しい

コミュニケーションになっていなくて

 

良かれと思った対応が

事態の悪化を招いていく・・・

 

そういうことも起きやすいですよね。

 

 

 

 

これって洋服屋さんに入ったときに

本当はそっとしておいてほしいのに

 

店員さんが話しかけてきてくれて

 

 

「そこまで、関わってきてほしくないんだけどな・・・」

 

 

みたいなことが起きてたり

 

 

「そんなにほっとかなくて

少しは話しかけてほしいんだけどな」

 

 

みたいなことが起きているわけです。

 

 

 

でも、このニュアンスとかバランスを

掴んでいくのが

至難の業のように感じますよね。

 

 

 

ということで今回は

 

子供の気持ちを理解するために

親御さんにできる具体的な超ステップ

 

についてお伝えします。

 

 

 

僕自身も

 

相手が何を感じているのか?

 

何を求めているか?

 

よくわからないまま

家族との関係や仕事の人間関係で

しんどい思いをしたことがあります。

 

 

 

そんな僕の失敗談を話しつつ

あなたにもできる意外な方法を

 

なるべくわかりやすく

具体的にお伝えしておりますので

 

 

不登校引きこもりを

本質的に解決していきたいぞ✊

 

という人は最後までどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEに送ってもらった

素敵メッセージのおすそ分けです

 

↓    ↓    ↓

 

ありがとうございます。

 

動画かたっぱしから見ています。

 

自分のやりたい事は沢山あり

割とやって来てましたが

いつも満足出来てないのです。

 

動画の中に助けを求めれない人は

その人間関係を繰り返すとありました。

まさに、何処に行ってもそうです。

 

子供が出来る訳ないなと気付きました。

また、楽しみにしています。

 

 

 

↓公式LINEはこちらから↓

 

【期間限定】

公式LINE友だち追加で

不登校引きこもり解決のための

三種の神器【動画セミナー】を

🎁無料プレゼント🎁

https://lin.ee/UwRNhPR

 

 

 

 

友だち追加