・学校に行かない子供にどうしたらいいんだろう・・・

 

・どうしても先回りや過干渉をしてしまうし

 このままでいいとは思えない 

 

・何か簡単に解決する方法があるなら知りたい・・・

 

と悩んでいませんか?

 

 

頭でわかっていても

中々、行動に移せなかったり

思うように落とし込めない

 

そうしたストレスは親御さんにだけでなく

知らず知らずのうちにお子さんや

 

家庭という単位でのストレスにもなりやすいです。

 

 

 

そうなってくると更に解決は難しく

家の中もどうしてもどんより暗くなってしまいがち。

 

 

 

そんなときには、この

 

手っ取り早く超簡単に解決する方法

 

を試してみてください。 

 

(本質的な解決をしたいなら・・・)

 

 

 

 これはすごく単純な方法なのですが

意外と行動するのに勇気が必要でもあります。

 

とはいえ小さな勇気や簡単な行動から

取り組めてしまうステップもお伝えしています。

 

 

なるべく努力なく簡単に解決していきたい!

 

という方におススメの方法となっておりますので

 

 

 

不登校引きこもりを

本質的に解決してきたいぞ

 

という人は最後までどうぞ! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEに送ってもらった

素敵メッセージのおすそ分けです

 

↓    ↓    ↓

 

 

いやぁーそたろうさん!

公式(LINE)の動画腑におちまくりです!!

 もーどっちゃでもいいのです

️ 

あるがままの自分

 あるがままの子ども&旦那‥

 

最近、肩の荷が降りて接する事が出来てまぁーす!

本当、勝手に動いてますー娘!

 

何年かぶりに丸々1週間学校にも行ってましたよー

 

まぁーどっちでもいい!

 

こないだから、同じような悩みの中学からの

ママ友の相談にのってたのですが

まぁー相変わらず子どもの為に

一生懸命動いて、裏切られた!と‥ 

 

 

私は既に、期待も手放しているので

なんとも思わない!し

 

なんなら自分癒ししなあかんでーくらい余裕な私‥

 

ここにくるまで、しんどい日もありましたが

本当そたろうさんの動画、話が私にはピタリです

 

そたろうさんもお元気そうで良かったです! 

 

まだまだよろしくお願いします

 

 

 

↓公式LINEはこちらから↓

 

【期間限定】

 公式LINE友だち追加で

不登校引きこもり解決のための

三種の神器【動画セミナー】を

🎁無料プレゼント🎁 

 

 

  https://lin.ee/UwRNhPR

 

 

 

 

友だち追加