学校に行けなくて悩んでいる子供

 

現実逃避をしてゲームやスマホにのめり込む子供

 

将来の見通しが立たずに不安になっている家庭

 

 

 

それをもし親のあなた自身が創り出しているとしたら?

 

 

・そんなことはない!

 

・だって子供には発達の特性もあって・・・

 

・私が悪いってことなんですか? と感じる人もいると思います。

 

 

そもそも僕は不登校や引きこもりの子供がダメだとか

そうさせている親が悪いとかそんなことを思っていません。

 

 

ただ、悩みは悩んでいる人が創り出している幻のようなものなのです。 

 

 

 

幻と言ったって苦しいし

 

解決してほしいし

 

どうにかしたいしどうにかしてほしい!

 

という気持ちもめちゃめちゃわかります。

 

 

 

まず

 

自分が創り出している問題かもしれない

 

ということに気づけるようになると

子供を変えようという気持ちは自然と小さくなります。

 

 

って言っても

 

信じられなかったり

 

気づくにもどうやったらいいの?

 

という人も多いと思います。

 

 

動画の中では具体的なワークを通して

それに気づく方法や

 

そこから何を考えてどう行動すれば

本質的な解決に近づけるのか?

 

ということまで

なるべくわかりやすく

具体的にお伝えしておりますので

 

 

不登校引きこもりを

本質的に解決していきたいぞ✊

 

という人は最後までどうぞ!

 

 

 

自分でつくった悩みなら

その悩みを手放せるのもまた自分なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEに送ってもらった

素敵メッセージのおすそ分けです

 

↓    ↓    ↓

 

執着を手放す事が私自身が楽になる!

毎日実践する中で少しずつ気持ちが楽になってきました。

大事な動画でした。

 

 

 

↓公式LINEはこちらから↓ 

 

【期間限定】

公式LINE友だち追加で

不登校引きこもり解決のための

三種の神器【動画セミナー】

を無料プレゼント🎁

https://lin.ee/UwRNhPR

 

 

 



 

友だち追加