子供の不登校をなんとしても解決したい!

という気持ちは不登校を解決から
遠ざけてしまう可能性があるのを
知っていますか?


今回の音声を最後まで聴いてもらえれば
どうしてそんなことが起こるのか?

どんな瞬間にどうして不登校が
最も解決しうるのか?

そもそも解決とはなんなのか?


ということがわかっていただけると思います。


誰しも奇跡を起こす力を持っていますし
そうしたクライアントさんの姿を
これまで幾度となく見てきました。








YouTubeで視聴したい方はこちらから
 





公式LINEへ送ってもらった
素敵メッセージのおすそ分けです

そたろうさんへ

いつも色々な企画で楽しませていただき、ありがとうございます。

こういうコミュニティーがあるのも、連帯感?を感じれて、良いですね。

今年は息子の夏休み明けからの不登校に悩み
自分的にもドンづまり状態だったのが

そたろうさんの動画に出会って
少しずつ考えが変わり
息子はそのままで良いんだと
思える割合が増えて
自分の不安な感情も落ち着いてきました。

最近は息子は週に1日学校に行ったり
適応指導教室に行ったり
段々と変化ありました。

当初は私はカウンセリングを受けていましたが
結局、いつもの私が我慢するパターンになってしまい
苦しい時にそたろうさんの動画を見たのが
そたろうさんファン?になるきっかけでした。

ほぼ毎日見てますw

ここ十年位は正月休みもあまり無かったので
この年末年始は全力でゴロゴロしようと思います。

来年も益々のご活躍、応援します♪
よいお年をお迎えください♪


↓公式LINEはこちらから↓
【期間限定】
公式LINE友だち追加で
不登校引きこもり解決のための
三種の神器【動画セミナー】を
無料プレゼント🎁
 




友だち追加