おはようございます。

おおだけ創太郎
県議会議員選挙 落選致しました。
皆さまのご支援ご協力を頂きながら、
あと一歩及ばず

7.839票の信任を頂きましたが (420票差でした)
落選の責任は私おおだけ創太郎個人の
"力不足"この一点に着きます。


関わって頂いたボランティアの皆様
支援者の皆様、今一度心よりお礼申し上げます。
有り難う御座いました。
そして勝てなくて、申し訳ありません。


一つ一つの事柄を、納得し振り返り
反省するにはもう少しだけ時間か必要です。
しかし、私が掲げた(私たちが、掲げた)
"命を守り未来を守る"
この指針に従い、目指す社会をつくっていくため
これからも精進していきます。



新しい出会いや、嬉しい再会
皆さまのご支援、忘れません。
本当に有難う御座いました。




平成31年 4月 8日
静岡県議会議員選挙 候補者
立憲民主党 公認
ジャーナリスト 大嶽創太郎