こんにちは  大嶽 創太郎です。
激動の選挙期間を終え、お世話になった皆様に挨拶をしたり
選挙道具 音響機材を片付け
僕もゆっくりと日常に戻りつつあります。



本当にたくさんの方々に応援して頂き
本当に本当に 有りがとうございました。
54.412票。静岡4位。身に余る光栄。
重く受け止めfreelance journalist として 
一人のギターが弾く事が好きな市民として 今後も精進していきます! 


(また少しずつ、データ解析や新聞の記事解析 選挙活動の時系列 出来事
ここに記していこうと思います。重ねて宜しくお願い致します。)


先ずは、記者会見。 7月11日 県庁での様子です

* 




https://youtu.be/fPiXLkxvLq0



54.412 票 本当に本当にありがとうございました!
(この お礼メッセージをより多くの人に届けたいです。選挙終わった後が すごく大事。感謝を伝えたいです。是非にシェア拡散 likes をどうかどうか 宜しくお願い 致します✴︎✴︎✴︎)



親愛なる皆々様
本当に本当に重ね重ね有りがとうございました。
今回の参議院選挙 落選 敗選の責任はすべて
私、個人
大嶽 創太郎にそのすべて、全責任があります。

応援してくださった皆様、勝てなくごめんなさい。
高校生のみんな、勝てなくてごめんなさい。
(けど本当にありがとう!)

✴︎

僕は、僕自身が誇りに思う" freelance journalist" に戻ります。
文章を書き、その思考やその時間や孤独を愛する
言葉の前で迷い言葉を探し紡ぎ伝える届けるー
またギターをポロポロと弾く、本来の自分に戻ります。

しかし、だけどね、
これからも、違憲状態のめちゃくちゃな
先生方を僕なりの表現、
方法、アイディアすべてを使い ”正して” 行きます。

近い将来、それは数ヶ月以内かもだけど必ずやってくる
#憲法改正 の #国民投票 について
さらに声を大にして
警鐘を鳴らしていきます。 変えます。届かせます。

声を上げることで出会える人達が多く居ることを知りました。

今後はジャーナリストとして、ギター弾きとして
もしかしたらまた、皆様の住む街の路上に立つかもしれません。

(選挙後の事務処理 収支報告書作成 ポスターチラシ
音響機材 荷物の
振り分け等にまだまだ時間がかかり,2週間ほどは落ち着けません

3月からの微熱、耳鳴り、右足の中指の感覚がない
僕の体も悲鳴をあげています。少しゆっくり体調を戻し
僕にも 日常に戻る時間をください)

ご挨拶は近しい人ー
僕らの選挙に
汗や涙を一緒に流してくれた方々から順に
お伺いさせていただきます。

#次始まってます

#人生は素晴らしい #賛美
#生きてるって素晴らしい
#愛を叫ばせろ #journalaist #なめんな
#未来は僕らの手のなか

#新しい時代  #始まっている

#勝利の歌が聞こえる

#ブルースも良いけどさ
#アンセムが似合う国を作ろうか

✴︎ ✴︎ ✴︎

54.412票 獲得 ✴︎ 第24回 参議院議員 通常選挙
静岡地区 敗選  第4位 (五人中).


freelance journalist 大嶽 創太郎

https://www.facebook.com/sotaro7ohdake