Think Future 2



僕は今年の5月より、ひょんなきっかけから永田町に出入りする様になりました。
そして日本の抱えている政治的問題に驚愕し、
アフリカで受けたカルチャーショック以上の衝撃を経験しました。
平行感覚を失い、情報の波を彷徨いましたが
僕は今、希望を持って問題に向き合い目指す目的地を見つけました。


人が人を愛する力が一番強く、尊く
何にも負けないと僕は思います。答えはその中にあります。
(※僕は無宗教ですし、変なつぼを売りつける気は毛頭ないので安心して下さい)


ぜひ皆さんと一緒に考えていきたいと思います。
今、僕達が生きている2015年の9月は
きっと少し先の未来 教科書に載る、そんな一時代だと思うからです。


特に女性の皆さんに考えて頂きたいです。
“彼ら”が怖がっているのは、貴方に嫌われる事です。(ゆえ僕は貴方に問います)



繰り返しになりますが
今は勉強不足でも、考え、今、今日現在の貴方なりの答えを持つべきタイミングです。
どんな意見も答えでも良いのです。後から変わっても良いのです。
難しい問題と結論を先延ばしにするのは止めませんか?
今の自分なりの答え、そして未来を一緒に探して行きましょう。



















*******************************************************************************************

文責 大嶽創太郎 freelance journalist

https://www.facebook.com/sotaro.ohdake

上記の文章は配信させて頂いている有料mailマガジンから転載しています。
次稿以降をお読みになって頂き、おもしろかったら最初のページに戻り
like shareしてもらえると嬉しいです。FBファンページもインタビュー等を掲載。
(出来立てなんで)こちらもlike share して下さい!応援よろしくお願いします。

*******************************************************************************************