こんにちは
すっかり、ご無沙汰してしまいました

僕は元気です!!と言いたい所ですが
体調を崩し数日間、入院を余儀なくされていました

かっこわるい話ですが、胃潰瘍と腰のヘルニアのダブルパンチで
遊んでいるだけ、に思う人もいるかもですが
危険地域での取材の日々、
安宿のベッド、外洋独自の強くうねる海でのサーフィンの日々は
思いがけず、体に負担をかけていたようです

昨日、病院を無事に退院し
病院から近い、4つ星の最高級ゲストハウスからのエントリーです

うるさい音楽もなく、荷物の盗難の心配もなく
物書き作業に集中出来そうです


しばらく間が空いてしまったので
ゆるめ のエントリーから行ってみましょう



ぶんた=文太


たった1人の旅は時に寂しく味気ない
相棒が欲しくなる
日々の出来事を相談したり、確認したり
話を聞いて欲しいものだ

彼と出会ったのは、そんな折
彼を見た瞬間に笑顔になり、心がゆるんだ
彼を旅の相棒にする事に決めた

freelance journalist  大嶽 創太郎オフィシャルブログ「 D N A 」Powered by Ameba-ぶんた1


ろっかーに入れてやる
風をうけて、彼はご機嫌。気持ち良さそうに揺れた

$freelance journalist  大嶽 創太郎オフィシャルブログ「 D N A 」Powered by Ameba


ぶんた=文太 と名付ける事にした
菅原さんと九官鳥とくれば....bunnta この名前しかない
(まぁ九官鳥ではないんだけど)


彼が来てから、良い事が続いた

サーフィンが急にうまくなったり
宿に来る旅人の顔ぶれが急に面白い輩に変わった
晴れの日も続いた

挙げ句のはては、これ
卵をわると
$freelance journalist  大嶽 創太郎オフィシャルブログ「 D N A 」Powered by Ameba


まぁまっぁ
びっくり

でもね、これくらいじゃいちいち書きませんの
と言うのがね

$freelance journalist  大嶽 創太郎オフィシャルブログ「 D N A 」Powered by Ameba


おーーーい!!
すごくない!!??
twins が ダボー

これにはさすがに驚きました

卵焼きを作る予定でしたが
目玉焼きにしましたとさ



文太
無口で愛嬌があって
うんちもしないおりこうさん

一旦帰国した後
真剣にブラジル、ドイツにまで連れて行こうか、悩んでます




ぶんた ゆるめの記事
続くのかな ? 
今回は おしまい ☆


$freelance journalist  大嶽 創太郎オフィシャルブログ「 D N A 」Powered by Ameba

$freelance journalist  大嶽 創太郎オフィシャルブログ「 D N A 」Powered by Ameba