アフリカでの生活が約2週間経過した

環境や食生活、気温(こちらは夏)の変化に体が悲鳴を上げている
特に寝起きや午前中は体が重く思考回路が回らない

荷物管理に気を使い疲弊しては、音楽好きの彼らの生活習慣、旅行者の選択するミュージックチャンネル
陽が昇ってから就寝時間まで聞こえ続ける音に対して疲れ、嫌悪を感じる


故、深夜の作業が捗り連日の夜更かし
朝6時からシャワーを浴びるバックパーッカーや宿泊者の行動パターンが不思議でならない

前回は半年間の滞在で、目の色が変わったり(黒目、僕の場合は茶色い部分が銀色アッシュっぽく変化した おそらく強すぎる紫外線に体が対応したんだと思われる)
一日4~5回の食事の摂取で平均体温が36.4℃から 37.4℃位まで変化し
裸足で過ごしていると足の指が伸び28cmのスニーカーはきつくなった

最後に身長を測ったときは182cm程だったが 自称184cmの男と変わらない


牛乳 食パン などの食材 ワセリン イヤホン などを盗まれている


頼んだ俺の体!!存分に本来の能力でこの地に適応してくれ!!
どちらかと言えば、スギちゃんより絶対的にワイルドだろ
間違いない


日焼けのペースが半端なく、このペースでいけば、黄色人種を脱却できるかも

海に行って来ます




 

text by sotaro ohdake
https://twitter.com/sotaro81
http://www.facebook.com/sotaro.ohdake