メリークリスマス! | 聡太郎オフィシャルブログ「Mustache!!!」Powered by Ameba

メリークリスマス!

はろー。


みなさま、コメントありがとうございます!



みなさま、クリスマスはいかがお過ごしでしたか?


ぼくは御成くんこと柳くんとカラオケしてました。


クリスマスソング熱唱。

{E9132314-2E71-45DE-A91B-FBEDBF76A0AC}


インスタに初めて動画をアップしてしまいました。


ドキドキ。


柳くんがやり方を教えてくれました。


ドキドキ。


こちらでございます。


ジングルベルロック。


メリークリスマス!!



今年もあともうすこし!


がんばっていきましょー(^O^)!



PEACE!
聡太郎