ぼくたち、獣拳戦隊ゲキレンジャー | 聡太郎オフィシャルブログ「Mustache!!!」Powered by Ameba

ぼくたち、獣拳戦隊ゲキレンジャー

はろー。


みなさま、コメントありがとうございます!


先日、大学の同級生との同窓会についてはお伝えしましたが、


その夜はこちらの同窓会でした!!

{42E2F60A-9446-4180-89ED-67C9B9517924}

残念ながら全員集合とはいきませんでしたが…


ゲキレッド・漢堂ジャン!


ゲキイエロー・宇崎ラン!


ゲキバイオレット・深見ゴウ!


ゲキチョッパー・久津ケン!


ラブウォリアー メレ!


ミキの子 真咲なつめ!


6人も集まりましたデレデレ



それぞれの近況、思い出話、


ゲキレンジャーへの熱い想い、


芝居への熱い思い、


話と笑いの尽きない、素敵な宴でございました。


同窓会っていいですね!!



また集まれたら嬉しいな。


いつかフルメンバーでも集まりたいな。


久しぶりにゲキレンジャーのDVDを観直したくなりましたデレデレ



さあ明日は早起き!


がんばります!!


みなさま、今日も一日おつかれさまでした(^O^)!



PEACE!
聡太郎