ありがとうゴースト | 聡太郎オフィシャルブログ「Mustache!!!」Powered by Ameba

ありがとうゴースト

はろー。


みなさま、コメントありがとうございます!


ロケを終えて、先ほど東京に戻ってまいりましたウインク



今日は仮面ライダーゴースト最終話について。


ネタバレ含みます!























































いったい誰がこんな結末を予想できたでしょう…!


ジャベルは修行僧になりましたー!!


まさか最終話まで生き残って、みんなと一緒にごはんが食べられるなんて…笑い泣き


みなさまのおかげです!


いや、ほんとにそう思います。



始めは眼魔帝国の忠実な軍人だったジャベルくん。


大帝の命令を遂行するためなら、どんな非道なことでもやってのけたジャベルくん。


そしてたまに自分の闘いたい欲を優先させてしまう、好戦的眼魔ジャベルくん。


アラン様のグンダリを勝手に使ったり勝手に合体してみたりして怒られる無駄遣いなジャベルくん。


人質を取っては、パワーアップしたライダーの手により(実際は足)大爆発。


うん、字で書くととっても悪の幹部だねジャベルくん!



しかし彼は変わりました。


帝国に見放され!


肉体に戻され人間界に放り出され!


もう、ぎりぎり生きてたジャベルくん。


そんな時!丸くて尊い頭をした人に助けられます。


そう、我らが住職代理、御成くんです。


おにぎりを与えられ、説法を受け、人の優しさに触れたあの日以来、
少しずつ人間らしくなってきたのではないでしょうか。


アラン様とも心を繋ぐことができてよかった…!


念願のタコヤキを一緒に食べられる日がくるとは!


みんなジャベルくんを受け入れてくれてありがとう…


特にジャベルくんにボコボコにされたり、縄で縛られたりしたはずのシブヤとナリタの懐の深さ…!


さすが大天空寺の先輩たちでございます。


{22FEA982-6E80-4CAA-B0A2-33E71E0607C0}




さあ、修行僧になったジャベルくん。


これからどんな人生が待ち受けているのでしょうか。


きっとこれからもいろんな人と出会い、いろんなことを学び、生きることの意味をいつか見つけるのでしょう。


1年間、ジャベルを、仮面ライダーゴーストを応援してくださったみなさま、そして作品に関わってくださったすべてのみなさま!!本当にありがとうございました!!


ぼくはこの作品と出会えて、みんなと出会えて、ジャベルくんと出会えて、本当に幸せです。


役者・聡太郎もこれからも命燃やしてがんばりますので、応援よろしくおねがいいたします!!



ファイナルステージがたのしみデレデレ



みなさま!今日も一日おつかれさまでした!!


明日も眼魔りましょー(^O^)!


PEACE!