『第九条』大阪舞台挨拶2日目!そしてゴースト最終話…! | 聡太郎オフィシャルブログ「Mustache!!!」Powered by Ameba

『第九条』大阪舞台挨拶2日目!そしてゴースト最終話…!

はろー。


みなさま!コメントありがとうございます!!


本日は映画『第九条』の大阪舞台挨拶2日目でした。


御来場いただきましたみなさま!ありがとうございます!!

遠方からお越しくださった方もいて、嬉しかったです。


ひとりで舞台挨拶は初めてだったので、ドキドキでしたが、


あたたかく、そして真剣にぼくの話に耳を傾けてくださったみなさまのおかげで、素敵な時間を過ごすことができました。


ありがとうございます!


昨日も満員御礼だったのですが、


本日はなんと満員御礼どころか、席が足りなくなり、急遽もう一つスクリーンを使わせていただき、2スクリーンでの上映となりました!!


みなさま、本当にありがとうございますデレデレ


{BF1B5F47-A2E0-4030-8664-C30209CFB850}
写真は昨日のものです。



そして、本日は仮面ライダーゴーストの最終話でございました!!


ご視聴いただきましたみなさま、
1年間ゴーストを、そしてジャベルくんを応援し続けてくださったみなさま、

誠にありがとうございました!!


書きたいことがありすぎますので、


ゴーストに関しましては、次のブログでたくさん書かせていただきます。


まずは、すごくすごく幸せな1年間だったことと、
みなさまへの感謝の気持ちをお伝えしたいとおもいます。


本当に!本当に!ありがとうございました!!



大阪から戻り、今日は映画のロケの前乗りでまた東京を離れます。


みなさま、今日も一日おつかれさまでした(^O^)!


PEACE!