おもちでこんがらアート | 聡太郎オフィシャルブログ「Mustache!!!」Powered by Ameba

おもちでこんがらアート

はろー。


みなさま、コメントありがとうございますビーグル犬あたまキラキラ


最近おもち率が高いこのブログですが…


今日もおもちです。


さてさて、ここに1枚のおもち写真が。


{5EF1B3C6-AE46-493D-B1CD-A4F1AEFB1B1E}


ここで、今日ゲットしたアプリを使います。


『Tangled FX』


日本語にすると、からまったとか、こんがらがった、でしょうか。


色々ボタンがあります。


「Fiber」というボタンを押してみます。繊維ですね。


{5C2B03BE-C5C7-4A9D-91AD-12BD03D8AAB0}

繊維感たっぷりのおもちになりました。


ちょっとこわいですね!!


どんどん試してみましょう。


お次は「Brush Strokes」筆感たっぷりになるのでしょうか。


{90EB21FB-BB4B-4D85-859B-9FF56943E82A}

おお…!


絵に描いたようなおもち…!


どんどん行きましょう。


「B&W Etching」 白黒の版画でしょうか。


ポチっ


{72F65364-1EC3-4AFF-A0A7-5EB6EFADBC9D}

おお…!


まさに白黒版画なおもち。


次は「Webbed Thin」


編まれてしまうのでしょうか、おもちくん。


{12C20027-27F4-481F-86DE-E2CAF4F8C28F}

うん、編まれました。


こわい!


ちょっとこわいよ!


編み込んだり、繊維感を出さない方がかわいいですね、おもちくん。



ちなみに、アプリのサンプル画像がこちら。


{AC182D35-A6A6-44BA-8153-07BD2F8F1978}


かっこいい…!


模様がはっきりした動物のほうがいいのかもしれません。


ちなみにぼくをこんがらがらせると、こんな感じ。


{A080D9B9-A5E5-419A-8D70-3F13052E9D52}


なにかに似てる。


なにかに似てると思ったら


これでした。


{737F9B00-0678-435D-A541-1F83972B0B34}


そんなわけで、今日はおもしろアプリのご紹介でした(^O^)!


みなさま、今日も一日おつかれさまでした(๑˙灬˙๑)!



PEACE!