圭ちゃんといっしょ | 聡太郎オフィシャルブログ「Mustache!!!」Powered by Ameba

圭ちゃんといっしょ

はろー。


本日はAbemaTV『芸能(秘)チャンネル』!


ご視聴いただきましたみなさま、ありがとうございました!!


コメントをくださった方々も、ありがとうございます!


久しぶりに南圭介くんと一緒でした。

{7D5581B2-5E85-4FCB-9FCD-FEBD0ACCAF58}
白パンツがかぶっていますね。


何度か仕事でご一緒しているのですが、


それよりずっと前からの付き合いなのでございます。


仏の圭ちゃん。


常におだやかで明るくて優しい人です。


素敵だなあ。


アンコール上映が始まりました、共演作『第九条』の宣伝もさせていただきました!!


スタッフのみなさま、出演者のみなさま、ありがとうございました!


みなさま、いかがでしたでしょうか?


生放送、緊張するかなと思ったんですが、楽しくてあっという間に終わってしまいましたデレデレ



さあ!明日から連日早起き!


がんばります!!



みなさま、今日も一日おつかれさまでした!!


台風が接近しているので、みなさま、くれぐれもお気をつけください!!


PEACE!