映画『第九条』舞台挨拶!そしてファンイベント…! | 聡太郎オフィシャルブログ「Mustache!!!」Powered by Ameba

映画『第九条』舞台挨拶!そしてファンイベント…!

はろー。


さきほどツイッターでも告知させていただきましたが、


アンコール上映が決定いたしました、
映画『第九条』の舞台挨拶に登壇させていただけることになりました。


8/20 17時10分の回でございます!


映画公式ホームページはこちらでございます。


みなさまにお会いできる機会が増えて嬉しいです!


お時間合いましたら是非、観にいらしてください!


よろしくおねがいいたしますデレデレ



さてさて


今日は9/22のファンイベントの打ち合わせに行ってまいりましたー!!


お申し込みいただきましたみなさま、本当にありがとうございます!!

{F4514160-972B-428C-87C1-2C31860DEFB8}

今日も元気にセンター分けでございます。


初めてのファンイベントなので、右も左もわからない状態ですが、


来ていただけるみなさま、おひとりおひとりに少しでも楽しんでいただけますよう、
精一杯の努力をさせていただきたいと思っております!!


心の底から楽しみにしておりますので、みなさま、よろしくおねがいいたします!!


ファンイベントのサイトはこちらです!



暑い日が続きますが、


このブログを書いているいまも汗がしたたり落ちておりますが、


明日も暑さに負けずにがんばっていきましょー\(^o^)/


今日も一日おつかれさまでした!


PEACE!