命燃やす眼魔たち | 聡太郎オフィシャルブログ「Mustache!!!」Powered by Ameba

命燃やす眼魔たち

はろー。



スキンヘッドの彼に、


「今度ぼくとゴムとびしてくれないか?」


ときいたら


「ゴム跳びとは??」


と返信がきました。


なので、説明動画のURLを送りました次第でございます。


あ!


動画と言えば!


仮面ライダーゴースト、テレビ朝日公式ホームページの!


『西銘駿の命燃やすぜ!』#18が公開されました!


西銘駿くんの動画ブログですね。


そこになんと、


わたくし、


登場いたします。


ジャベル姿で!!


眼魔ナイトのイベント後に撮影した動画でございます。


天空寺チームのみんなはもちろん、


アデル様、アリア様、イゴールくん、ぼく、の眼魔チームが揃って喋る貴重な映像となっております。


イベントについて語っておりますので、


見にきてくださった方も、見に行けなかった!というみなさまも、ぜひぜひチェックしてみてくださいウインク




期間限定公開みたいですので、ぜひお早めに!



{90CBD4AE-D310-4CAD-8AF0-322BFB7435C7}


今日も1日おつかれさまでした!


PEACE!