ぼくはゴムとびに興味津々 | 聡太郎オフィシャルブログ「Mustache!!!」Powered by Ameba

ぼくはゴムとびに興味津々

はろー。


みなさま、コメントありがとうございます!


昨日載せたメンコは、アメリカのものです。


プラスチック製とか金属製のものがほとんどだったとおもいます💪


そしてなつかしい遊びでコメントに多かったゴムとび!!


人気ですねゴムとび!


ゴムとび!、


ゴムとび?


ゴムとび…




きっとゴムでやるなわとびですね。


きっと普通のなわとびより、びよんびよんして楽しいんですな!


きっとそうだ。なわの部分が伸び縮みするんだ。


楽しそうだ!



と、1度は自己完結しましたが、


気になりすぎたので、調べました。


教えてぐーぐる先生。


から紹介していただいたYouTubeさん。


ごむとびの説明動画がありました!


ふむふむ。


ゴムで輪を作って、2人の足にひっかけて…




なんですかこれは。




想像してたのとまったく違うじゃないですか…!



ゴムの上を跳んだり、引っ掛けたり、踏んだり、跳ねたり、ひねったり



めちゃくちゃ高度で難しそうじゃないですか!!!



ぜんぜん、びよんびよんするなわとびじゃなかった…!


なんとなく、あやとりにも似てますね!


楽しそう。


誰か誘ってやってみたいとおもいます。


誰か一緒にやってくれるだろうか。


スキンヘッドの彼に頼んでみようかな。


{A4A5CFB1-3453-4677-AB40-E39C395D6769}

最近はセンター分けで過ごしております、聡太郎でした。


それではみなさま、また明日!


新しい週もがんばっていきましょー!



PEACE!