夢みるおもち | 聡太郎オフィシャルブログ「Mustache!!!」Powered by Ameba

夢みるおもち

はろー。


みなさま、コメントありがとうございます!


好きな映画、共有できたら嬉しいです(^O^)!



質問にあった、洋画に関してですが、


ぼくは洋画の場合、日本語字幕で観ます!


でも、音声も聞いているのでたまにすごくこんがらがります。


でもそうやって観るのが好きなのです…!


なぜかはわかりません…滝汗



さてさて今日はぐっすりおもちくんが眼魔カウントダウン。
{B7215C7D-90CA-4972-AFB9-6542010B88BE}


眼魔ナイトまであと4日…!


どきどきが止まりませんですよ…!


それにしてもおもちはなんの夢を見ているのでしょうか。


ちなみにぼくは大長編ドリーマーなので、


起きる度に映画一本観終わった気分です。


たまに、結末前に目が覚めてしまうと、


続きが観たくて、出勤時間との勝負をしながら二度寝したりします。


絶対に負けられない勝負です。


負けてはいけない勝負です。


そもそも挑んではいけない勝負ですね。わかります。


そんなわけで、おやすみなさいませ!


今日も一日おつかれさまでした(^O^)!



PEACE!