紫の人とジムへ | 聡太郎オフィシャルブログ「Mustache!!!」Powered by Ameba

紫の人とジムへ

はろー。


みなさん、裏技情報ありがとうございます(^O^)!


昨日書いた裏技、

↑↑↓↓←→←→BA は
グラディウスの隠しコマンドでしたね!!

ご指摘ありがとうございます!


ドラゴンボールは
↑X↓BLYRA でしたデレデレ


成功すると、「カカロット…!」って声が聞こえてブロリーが使えるやつ。


さてさて、今日は兄さんこと三浦力くんに誘われて、

兄さんの通うジムへ。



トレーナーさんについていただいて、

追い込みをかけられまくり、

プルプル震えながら筋トレしてきました。滝汗

「1、2、3…10回!そしてあと3回!」
(地獄のプラス3回)

「ナイスバンっ」(なんて言ってるかわからなかったけど、きっと良い意味)

「次、10回!いけます!」(いけない)



プルプルプル…滝汗



グハッゲロー



ガクッチーン



「いい感じです!15回は行けそうでしたね!」(いけない)



それを横目で見る兄さん。

ムキムキ兄さん。

ヘトヘトぼく。

{DC8839BC-FFF9-4764-A674-267621BB7052}

兄さんと写真撮り忘れたので、1人写真で失礼します。


あ、せっかくなので、

年末に兄さんが出演されてた舞台の時のツーショットを!
{8A8B97B0-0163-4079-B8B3-9898C4AE34D4}

ツイッターには載せてたやつです(^O^)

そう、彼は紫激気俺流ゲキバイオレット。

万平の演じたレツのお兄ちゃん役で、ゴウ兄さん。

その流れでキャストみんなで兄さん、兄さんと呼んでいたのですが、

今ではぼくにとって本当に兄貴のような存在なのです。

また兄さんと共演したいな(^O^)



それでは、明日に備えて早く寝ます。

今日も一日おつかれさまでした!

また明日!


PEACE!