マコトなの?オナリなの? | 聡太郎オフィシャルブログ「Mustache!!!」Powered by Ameba

マコトなの?オナリなの?

{F9543936-61FE-4E6A-9464-CBFDBC75F61E}はろー。


からだが!


いたひ!!


信じられない


ほどの


筋肉痛!


ぎゃあああ


というわけでこんばんは。聡太郎です。


みんな


また寒い日々がカムバックしてしまいましたが、皆様いかがお過ごしですか?


え、最初の絵は何かって?


もちろんダルマです。


え、なんでダルマかって?


それは、ぼくの好きなマンガ、
『神さまの言うとおり』の

{B96075BF-9BAC-44E0-9826-0B60E60CD6C7}



実写版映画を先日観たのですが、
{93679091-EF86-469A-BA76-86BB5F607211}



すごい、実写すごい


実写グロい!そしてエグい!けどスタイリッシュ!と観ていると


あれ?


いま知ってる顔が映ったぞ?


あれれ?


マコト…?


マコトがいたぞ…?


マコトがいたぞ!!!!


と興奮しながらも最後まで観て、


エンドロール。


あれ?


今見覚えのある名前が見えたぞ?


柳喬之…?


やなぎ…?


オナリ…?


オナリ!!!!


そんなばかな、どこにオナリがいたと言うのか!!


見落とすなんてそんなまさか!!


最初から再生。


目をこらして観てみます。




……


………!!!





いた!!!





しかしこれは


オナリであってオナリではない…!


だって…






髪の毛あるんだもん…!!!
{BF154B5B-E79A-4CBA-944E-CE56267EBD6C}


というわけで、好きなマンガの実写版映画に


大好きな共演者たちの姿を発見して、


二度三度楽しかったぼくは、おもわずダルマの絵を描いたのでありました。


みなさんは、実写化されている好きなマンガありますか?(^O^)



今日も一日おつかれさまでした!



PEACE!
聡太郎