いよいよ本気を出すときがきた | 聡太郎オフィシャルブログ「Mustache!!!」Powered by Ameba

いよいよ本気を出すときがきた

はろー。


みなさんがコメントで教えてくださった方法を試しつつ、


病院でもらった薬を飲みつつ、



ぼくはとうとう


花粉対策グッズに


手を出すことにしたよ。



乳酸菌的なタブレット!


鼻の中に塗るジェルみたいなの!


そして鼻の中をバッシャバシャ洗うやつ!


効くかな?笑い泣き


効いたらいいな。


まだ届いていないので、


使ってみて効果があったらみなさんにもおすすめしますね(^O^)!



くしゃみするぼくをハテナ顔で見る子。
{CB7FAA19-CFF5-4693-9FD8-B724E538BECD}



週末はいかがお過ごしですか?


ぼくは衣裳合わせがあったり、新しい台本をいただいたり、ワクワクしています(^O^)!


明日は月曜日!

今週は色々盛りだくさん!

皆様、今週もがんばりましょー!!



PEACE!
聡太郎