クラスター、参拝するの巻 | 聡太郎オフィシャルブログ「Mustache!!!」Powered by Ameba

クラスター、参拝するの巻

こんにちは!


今日は事務所のメンバーと参拝に行ってきました!


{4CFD3926-AA90-4AC6-BD4B-C3F738AAB973:01}

マネージャーと、同じ事務所の潮美華さん。


photo by 社長。


みんな見事にピースしているね!


写真撮る時ピースしちゃうよね!!


潮さんは去年主演でやらせていただいた舞台、Angry12で陪審員6号役だったよ!


ピースが似合うね!


ピース、人によってこんなに形違うんだね!


マネージャー、これピースなのかな?


おしゃれだね!





そんなわけで、神田明神大行列!!


すんごい人!!


すんごい人だったよ!!


列がめちゃくちゃ長かったので、


並んでるあいだ、しりとりしてました。


厳かに。


三文字しりとり。


仲良し。


新年早々仲良し。


社長を『る』攻めしたよ。


おそれおおいけど、しりとりは容赦なく攻めるよ!


『る』のスパイラルから逃がさないよ!!



こんな風にみんな仲がいい事務所ですが、


役者もスタッフも仕事はもちろん一生懸命です。


時に厳しく、普段は仲良し、クラスターです。


社長、専務、マネージャー!


いつもぼくたち役者のためにありがとうございます!


もっともっと頑張って、恩返ししなければ!



先輩方!後輩のみんな!


いつも優しく接してくれてありがとうございます!



2016年が事務所全体にとって飛躍の年になりますように!



応援してくださっている皆様に、もっとたくさん観ていただけるよう、活躍できるよう、がんばります!


よろしくお願いいたします!



皆様にとっても素敵な一年になりますように!!



PEACE!
聡太郎