『竜馬が生きる』『竜馬を殺す』終演 | 聡太郎オフィシャルブログ「Mustache!!!」Powered by Ameba

『竜馬が生きる』『竜馬を殺す』終演

はろー。
皆様こんにちは。

PU-PU-JUICE第20回・21回公演
『竜馬が生きる』『竜馬を殺す』
全公演無事に終えることができました。

観に来ていただきました皆様、誠にありがとうございました!!


大好きなプープーさんの公演に出させていただいて、

大好きな先輩達ともまた共演できて、

坂本竜馬が題材の舞台で盟友・中岡慎太郎という役を演じさせていただくという光栄な状況。

もう、ありったけの想いを込めて突っ走った一ヶ月半でした。


今回の作品、『生きる』が僕たちのキーワードでした。
最後の瞬間まで、それぞれのキャラクターの人生を竜馬と共に生きること、生き抜くこと。


ツイッターにもつぶやきましたが、かけた想いが大きかった分、終わってしまった寂しさも特大なのです。

それだけ素敵な現場でした!

刺激をいただける先輩方、共演者のみんなとの出会い!

楽しかったです!!

スタッフの皆様にも感謝!!!

そして、観に来てくださった皆様!!!

本当に本当に!ありがとうございました!!!


{52F5C813-C247-4B30-A5D2-067137D7E72F:01}


余韻は残っておりますが、
次のお仕事に向けて、がんばります!!

今後ともよろしくお願いいたします!


舞台の写真、もらったらまた載せます*\(^o^)/*


PEACE!
聡太郎