マクドナルドのCM!僕、トッキュウオー? | 聡太郎オフィシャルブログ「Mustache!!!」Powered by Ameba

マクドナルドのCM!僕、トッキュウオー?

はろー。
皆さん、ハンバーガーはお好きですか?

僕は好きです。

チーズバーガーが好きです。

ビバ、チーズ。


ところで皆様、トッキュウジャーは好きですか?

僕は好きです。

第9話に出てます。


さて!

本日、11/7より、

トッキュウジャーのハッピーセットが発売開始になりました!

あわせてCMも流れ始めているようです!

そのCMに出演させていただいております!!

ハッピーセットのホームページからも見ることができますので、是非チェックしてみてください*\(^o^)/*

ハッピーセットのホームページはこちら

キティちゃんバージョンも発売開始です!


そして今日は『竜馬が生きる』初日!行ってきます!
皆様!是非観に来てください!




i'm lovin' it!
聡太郎



『竜馬が生きる』『竜馬を殺す』
チケット予約はこちらからお願いします!