ゴルフ日和だ!わっしょいわっしょい!! | 聡太郎オフィシャルブログ「Mustache!!!」Powered by Ameba

ゴルフ日和だ!わっしょいわっしょい!!

もう、ほんとに簡単に言うけど、


今日は最高の一日だったの。


ほんとに簡単に言うと、そうなの。


何が最高って、


最高のゴルフ日和に、


最高に素敵な方達とゴルフをできて、


最高スコアをちょっぴり更新できたんだけど、


昨日最高潮に眠れなくて、


今マックス眠いの。


あ、そこは最高に眠いじゃないんだってがっかりしたと思うのだけど、


意味はほぼほぼ一緒だから許してほしいの。マックス眠いの。


うそ。


帰ってきて速攻でバタンキューしちゃったんだけど、その時よりは眠くないからマックスではないの。


さあ!そんなテンションで始まりました本日のブログ!


どうもこんばんは!


カリフォルニア育ちのくせに


日焼けが赤い!


聡太郎です!!!



photo:01





さて、始まりました!なんて書いてみたけれど


とにかく今日のことで書きたいことはいっぱいあるんだけど、


僕は帰り道、電車で立ったまま寝て


立ったままカクンッてなるのを繰り返して恥ずかしかったので


今日はちょっとこのまま


うたた寝からの本格寝に突入してしまおうと思っている次第でございます。


なので今日はおやすみなさいなのでございまする。



とにかく、最高だったことをお伝えしに馳せ参じた次第でございまする。


あ、こんな最高な景色に囲まれておりましたでございまする。


photo:02




皆様!!また明日!!!


PEACE!
聡太郎