寒いぜトウキョウ、ニクいぜワニお | 聡太郎オフィシャルブログ「Mustache!!!」Powered by Ameba

寒いぜトウキョウ、ニクいぜワニお

はろー。


皆様いかがお過ごしですか!


寒くないですか?


寒くてぼくは困っています!


寒さと暑さで言ったら


暑さの方が好きでございます、聡太郎でございます。


寒いよね!


春はどこへ行ってしまったの?


夏・秋をすっとばしてもう次の冬がきたの?


なんなの?


日本列島どうしちゃったの?


四月だよ!


エイプリルだよ!


エイプリル!


昔クラスにエイプリルちゃんって子がいたよ!


四月生まれのエイプリルちゃん!


日本だと卯月ちゃん?


僕は睦月くん?


かゆたは神無月!おじやは皐月!


おもちは長月だよ!


なんか、おしゃれだね!



あ、今両親が遊びに来ているんだけど


おもちにおみやげを買ってきてくれたよ!


{B5882056-90DF-4A46-B59F-85A621B57AB8:01}


ワニお!


緑のイカしたクールガイ、ワニお!


顔が愛嬌たっぷりでムカつくぜ!ワニお!


{CCAF289F-FC6B-465B-8C3E-55671CBF0124:01}

背ビレの下の方、もはや尾ビレ?の部分だけちょっぴりウェービーなとこに


作り手のこだわりを感じるぜワニお!


{9D7178CF-13C9-4EDE-89F7-5A51B3066B59:01}


あっ!おもちで腕枕かワニお!


ドヤ顔がムカつくぜワニお!


{65CBA8A6-2585-4318-B834-F04365E6CA88:01}


100年早いぜワニお!!


でもやっぱり愛嬌たっぷりだぜワニお!



キュートでカラフルなおもちフレンドが増えてハッピーなんだぜ。



PEACE!
聡太郎