レザーがぼくの太ももをしめつける。 | 聡太郎オフィシャルブログ「Mustache!!!」Powered by Ameba

レザーがぼくの太ももをしめつける。

はろー。


今日も寒いね。


空気が乾燥しているね。


これはまずいね。


加湿器の水が一瞬でなくなってしまうね。


どうも、レザーパンツ聡太郎です。


そう!


レザーパンツ!!


生まれて初めて!


マイレザーパンツ!!


レザーパンツ!!


レザーパンツ!!


シザーハンズ!!


ジョニーデップ!!


{C606133B-732E-45BA-B2D0-3D85D64F29C4:01}

彼はジョニーデップ!!


蝋人形のジョニーデップ!!


今は関係ナッシング!!


レザーパンツ!!


レザーパンツレザーパンツうるさいわって?


レザーパンツ!!


レザーパンツ!!


せーの、




レザーーー?




(パーーーンツ!!!)





すみません、はしゃぎすぎました。



今日は万平くんとおでかけです。



友人のSくんのブランド

『AGbyEXPERIMENT』

のお店にお邪魔してきました!


そこで買ってしまったのです。


人生初のマイレザーパンツを。


Hi! I'm レザパン太郎。

{947902DB-BC71-4A2E-BD4C-AE07D1C0BF09:01}

左から僕、Sくん、まんぺい。


まんぺいはすでに同じレザーパンツを持っていたので、おそろいレザーパンツ。


Sくんも、今日は履いてなかったけど、おそろいレザーパンツ。


もう一人、仲良しメンバーのKくんもおそろいレザーパンツ。


四人でレザーパンツ。


四人合わせて


革パン戦隊レザーパンツァー。


全員ブラック。


T映さん、よろしくお願い申し上げます。


お店には色々アンティーク家具やグッズもおいてあって、楽しい雰囲気!


トランペットを発見しました。


{6B14B35C-67FF-433B-95DA-BB84066673F9:01}


はしゃぎすぎてしまいました。



ありがとう、Sくん!



楽しかったよ!



レザーパンツ、明日のイベントに履いてこっと。




PEACE!
聡太郎