海老反りワークショップ | 聡太郎オフィシャルブログ「Mustache!!!」Powered by Ameba

海老反りワークショップ

はろー。


今日からワークショップ、聡太郎です。


海外の映画監督に演技指導していただく、貴重な体験でございます。


一日目!


的確なアドバイス、勉強になりました!!


久しぶりに英語漬け。


楽しい!


英語を喋っていると、使う筋肉が日本語と違うから、顔がシュッとするってほんとかな?


ぼくは本当だと思うな!


シュッとしてキュッとしてた気がするな高校時代!


この写真載せたことあったかな?

本邦初公開かな??


ドン!
{EF413925-B752-45E1-9549-0D1A42F95354:01}

恥ずかしいから目線。


一番恥ずかしいお年頃だな!


もっと若い頃の写真とかなら逆にそんなに恥ずかしくないのにな!


11年たって、こんな感じ(^o^)
{8912ED0D-65BC-4E9E-ACBD-480ABAD2C76B:01}

なにがごめんかって言うと、

このアウター、フードがけっこう深くて顔が隠れるんだけれど、

すっぽりかぶっておもちに近づいたら

ものすごいビビったんですね。

もう、後ろにピョーン!!

漫画みたいな感じでピョーン!!


後ろ向きにそんなに跳べるかね!!

すごいなキミは!!エビかね!!

と思って、

「おもちおもちおもち~!」と更に近づいたら


ビビりすぎておしっこもらしたんですね。


なんか、ごめんね。
{C09284B5-9B89-4797-A3D2-522E190A5B3F:01}


許してね。



さあ!帰って宿題!



PEACE!
聡太郎