『パズル』のみんなで飲んだよ。 | 聡太郎オフィシャルブログ「Mustache!!!」Powered by Ameba

『パズル』のみんなで飲んだよ。

みなさん、こんばんは!!

11月の寒さに打ちひしがれています。
そして最近すぐおなかが減ります、聡太郎です。
今もまさにペコペコなのです。
お肉たべたい。


さてさて、舞台『パズル』、
本番まであと10日となりました!!

日に日に座組の熱気が上がっていく中、
決起会が開催されたのであります。

思っていることをぶつけ合ったり、稽古場だけでは見えないそれぞれの違った魅力が見えたり、
とても有意義な会だったと思います!!

ステキだね!飲みって!!

{A7B881ED-E4C6-4D9D-B927-425B4AC65C69:01}

『パズル』のキャストはこの10人!!

熱いメンバーばかりです!!


そして、先日、チケットの買い方がわかりにくいとのご指摘をいただきましたので、
こちらにも詳細を載せさせていただきます。
皆様、チェックの程よろしくお願いいたします!


【ローソンチケット】
0570-084-003(Lコード必要)
0570-000-407(オペレーター対応)
インターネット予約 http://l-tike.com/ (パソコン・携帯)
ローソン・ミニストップ店内Loppiで直接購入いただけます。
■Lコード:38256

【チケット問い合わせ】
《Nana Produce 》
090-7209-4089 / nanapro@docomo.ne.jp
①お名前
②作品名
③希望日時
④枚数
⑤電話番号
⑥住所 を明記下さい。こちらより折り返しご連絡させて頂きます。

{F748A5B4-EE12-4720-8C6C-3962DB584ADB:01}



それでは!!
皆様、風邪にご注意を!!