バンクーバーは今日も雪だった | 聡太郎オフィシャルブログ「Mustache!!!」Powered by Ameba

バンクーバーは今日も雪だった

はい!!



今日は晴れでしたけどね!!



昨日書くつもりだった日記ですね、これ!





あれ?




昨日は雨でしたね!







はい!!



おととい書くつもりだった日記ですね、これ!






と、言うわけで



そうなんです。



僕が到着した日も雪が積もっていましたが



その後さらに降り出しまして



夜の間にもっさり積もっちゃったんですね。




現場にいったら雪まみれでしたね。



楽屋は道に停めてあったトレーラーの中なんですけど



雪まみれでしたね。





聡太郎オフィシャルブログ「Mustache!!!」Powered by Ameba



こんな感じですね。



雪!楽しい!






こちらの現場の人たちは皆さんとても親切でございます。




このヒゲもじゃ!と



いじめられることも



この胸毛野郎!と



いびられることもなく



優しくしていただいております。



あ、そういえば胸毛は役で剃らされたんでした。



無いものはいびれないですね、そうですね★





ただ、気温はめちゃめちゃ寒いです。





でもあれだよ!雪降ってる日の方が暖かかったよ!




なぜなんだろう!




降ってなかった二日目の昼は凍えそうだったよ!




マイナス10度とかだったよ!




南カリフォルニアの申し子の僕には




未知の世界だよ!マイナスって!





ヒー○テック着てなかったらきっと凍えてたよ!




ユ○クロさん、ヒート○ックはカナダでも効果てきめんだったよ!




ありがとうユニ○ロさん!





と、いうわけで、こちらでは現在、朝4時ぐらいでして、




明け方の妙なテンションにやられてますが、




気にしないでください☆






あと、カナダの空気がそうさせるんでしょうか?





買っちゃった。


聡太郎オフィシャルブログ「Mustache!!!」Powered by Ameba


まるでエスキモー☆










あ!そうだ!大事なこと!



私信ですけど!



ここ数日の間で僕にお電話くださった皆さん



全部



【通知不可能】



って表示されてるんで、どなたからの着信かわかりません!



留守電を残していただけたら嬉しいです!



申し訳ないです!





CIAO!