おめでとう! | 聡太郎オフィシャルブログ「Mustache!!!」Powered by Ameba

おめでとう!

ここ数日、いろんなことがありました。



まずは・・・




兄さん!



おめでとうございます!!!




いやー。



素敵な式でした。



乾杯の音頭と友人代表スピーチをさせていただいたんですけど



乾杯の時はしゃっきりしていた僕の顔も



間のVTRとかを見ているうちに



涙と鼻水でぐちゃぐちゃになりまして、



スピーチのころにはパンパンになっておりました。




兄さん、ゆうきちゃん、本当におめでとう!






聡太郎オフィシャルブログ「Mustache!!!」Powered by Ameba



僕、こんな感じでがんばりました☆